千鳥、“ノブ小池”改名を回顧 東京ノリと反感買い「大阪帰った時は…」

大ブレーク前の千鳥・ノブが『ロンドンハーツ』で「ノブ小池」と改名させられたのだが…。

2022/09/07 08:10


 

■大阪では?

「『東京でなんかしてきたノリかなんか知らんけど』みたいな雰囲気あるじゃないですか。大阪帰ったら今まで(通り)みんながノブって呼んでて、ノブも『ノブ小池です』とも言えんし、みんなに無視されてる状態」と大悟は笑いながら解説。

「もうノブ小池とも呼んでもらえないし、ノブとも呼んでもらえないのよ」と当時の大阪での状況を懐かしんだ。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■大悟の本心は…

改名決定時、マネジャーと一緒に表情を曇らせていたとの指摘を受けた大悟は「だから僕は嫌やったんやと思うんすよ」と本心を吐露。

「でももっと嫌なノブが東京への足がかりとして、前髪も揃えて、ノブ小池で走り出す言うてるから『まぁそこいくしかねえわな』と思うけど、実際出された時はマネジャーもワシも納得いってない」と熱弁し笑いを誘った。

視聴者からは「ノブ小池9年前!? めちゃくちゃ覚えてるのなんでだろ!」「ノブ小池懐かしすぎるわ。当時爆笑した記憶」といった懐かしむ声が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、千鳥・ノブの裏切り事件を暴露 「あれで人生変わったんよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビロンドンハーツ千鳥ロンハーノブ大悟アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥 4番組コラボSP浅尾美和ノブ小池
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング