『高嶺のハナさん2』 ポスタービジュアル解禁&主題歌はさくらしめじに決定

10月1日に放送スタートの『高嶺のハナさん2』。OPとEDは、さくらしめじによるダブルタイアップが決定した。

2022/09/12 08:00


 


 

■「この曲たちで少しでも後押しできたら」

さくらしめじの2人からコメントが届いている。

田中:シーズン1に引き続き、僕らのこの2曲をテーマ曲として使っていただくこと、本当にうれしく思います。ハナさんや、弱木くんの、儚くもシンプルな恋心をこの曲たちで少しでも後押しできたらなと思います…!


前作から、一層パワーアップした今作が、僕も楽しみで仕方がないです!!!

髙田:今回、高嶺のハナさんの2期OPとEDテーマを担当させていただくことになりました!! まず続編にも関わらせていただけることが何よりも嬉しいです!


個人的な話ですがキュンキュンしすぎてしまうラブコメがとても好きなので、こんな素敵な作品に僕たちの音楽を添えていただけることがとても幸せです! 僕たち自身も楽曲で高嶺のハナさんを盛り上げていきたいと思いますので、是非作品と共に聞いてください!


関連記事:荒木飛羽主演の実写ドラマ『少年のアビス』 深淵に漂うポスタービジュアル解禁

 

 

■ドラマあらすじ

第1弾で、両想いの高嶺華(泉)と弱木強(小越)は晴れてお付き合いを始めたものの、2人の恋愛レベルは小学6年生のまま進展しない。ハナを嫁にしたい部下・更田元気(猪塚)や、弱木を慕う天井苺(香音)も気が気でない。

そんなとき、淀屋橋うめ(中村)と不動凪(小柳)が商品企画部へ転属してくる。ハナの憧れの先輩で、密かにハナに想いを寄せる不動と弱木の同期でやたらと馴れ馴れしく商品企画部の人間関係をかき乱すうめ。

2人の登場により、また新たに多角関係の恋愛模様が動き出す中、ハナと弱木がまさかの破局…!? バリキャリ美人OLの恋愛赤面ギャップ満載、青春オフィス・ラブコメディ第2弾だ。

・合わせて読みたい→荒木飛羽主演の実写ドラマ『少年のアビス』 深淵に漂うポスタービジュアル解禁

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

高嶺のハナさん【Amazonでチェック】

泉里香香音BSテレ東中村里帆⼩越勇輝高嶺のハナさん2猪塚健太ムラタコウジ小柳友さくらしめじ田中雅功髙田彪我高嶺のハナさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング