工藤静香、仕事に行く前の“遊び”に反響 ファン「ずっと見ていたい」

仕事前の様子を公開した工藤静香。その様子がかわいすぎて“無限ループ”にハマるファンも…。

2022/09/13 13:25

工藤静香

歌手・工藤静香が13日、公式インスタグラムを更新。仕事に行く前にしているという遊びを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】仕事前に“ひと遊び”



 

■仕事前に愛犬と…

工藤は同日、「仕事に行く前に、エトくんと遊びたがる私」と複数の動画と画像を添えて投稿。2枚目に載せられた動画には愛犬・エトワールくんと工藤が無邪気に戯れる様子が流れた。

エトくんはオーストラリアン・ラブラドゥードルという大型犬で、立ち上がると工藤の顔まで届くほどの大きさだ。そんなエトくん、喜びのあまり尻尾を大きく振りながら何度も飛びつき、工藤が思わずよろめく様子も。その勢いに工藤も「エトのドンッの手が割と低め。ボディーブロー」と表現している。


関連記事:工藤静香、手作りスペアリブに大反響 「これはご飯進みまくりですね」

 

■愛犬との様子に癒されるファン

愛犬家として知られる工藤。現在3匹の犬と共に暮らしており、インスタグラムにもたびたび愛犬たちが登場している。

つい先日の投稿でもアムールちゃんのコーミングの様子を投稿してコメント欄はハートマークが飛び交っており、愛犬絡みの投稿に癒されているファンも多いようだ。

愛犬の健康寿命がのびる本【Amazonでチェック】

次ページ
■ついつい連続再生する人も
歌手Instagram愛犬家工藤静香オーストラリアン・ラブラドゥードルボディーブロー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング