オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。美女2人とのエピソードトークも話題に。

2022/09/15 11:30



 

■「3人の安定感すごい」

さらに「最悪おれのブリーフ貸そうか?」と気遣うと、手島は「別に毛はないから大丈夫」と返答。「謎の理由なのよ」と笑うしかない様子だった。

一連のやり取りに、視聴者からは「ノーパンの手島さんに海パンの矢口さん…」「藤森さんのツッコミが面白い」「他人の家でノーパン、さすがに笑った」「この3人の安定感すごい」と多くの反応が。

ちなみに以前、手島が藤森の家にヌーブラを忘れたこともあるそうで、その際には、翌朝彼女に発見されてしまったそう。「破局の原因の1つかもしれない」と笑いながら話していた。


関連記事:藤森慎吾、芸人のモテまくりエピソード明かす 「身の回りのもの買ったことが…」

 

■3人のエピソードトークも盛りだくさん

・合わせて読みたい→藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し購入したのは… 「なんとでも言って」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

トトノイサプリ サウナーのためのサウナ専用サプリメント【Amazonでチェック】

矢口真里モーニング娘。オリエンタルラジオ藤森慎吾手島優サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング