藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し購入したのは… 「なんとでも言って」

3月の動画で、「ベンツG350d」から「ポルシェ911カレラ カブリオレ」に乗り替えたと明かしていたが…。

2022/09/03 22:50

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が3日、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。高級車メルセデス・ベンツを納車したと報告した。

【動画】3ヶ月でポルシェを手放し…



 

■再びベンツGクラス購入

ことし3月30日に公開した動画で、以前の愛車「ベンツG350d」から「ポルシェ911カレラ カブリオレ」に乗り替えたと明かした藤森。「人生で一度でいいからオープンカー乗ってみたかったのよ」とうれしそうに語っていたが、3ヶ月で手放したという。

「もうなんとでも言ってください」「いろんなご意見があると思いますけど、結局自分の好きな車にまた乗りたいなということで」と今回購入したのは、ベンツG63だった。


関連記事:オリラジ・藤森、スタッフに高級車をプレゼント お値段はなんと…

 

■ポルシェの感想は?

「ポルシェ乗りました。ぶっちゃけ、しっくりこなかった」「車高が低くて、すげー速いの。性に合わなくて」と告白。

前回のベンツは自宅の駐車場の問題で泣く泣く手放したが「駐車場が確保できることが判明して、じゃあG乗れるじゃんってなって、Gを買った」「高い目線と重厚感とデザインが好き」と短いスパンで乗り替える決断をした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「初めて見た」と驚きの声
YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾ポルシェメルセデス・ベンツ藤森慎吾のYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング