春日俊彰、妻の本音を見抜けず困惑 若槻千夏は「そんなわかんねえの?」

妻に「飲みに行く」と伝え許可をもらってから飲みに行ったオードリー・春日俊彰だが、そのときの妻の本音は…。

2022/09/16 09:35

オードリー・春日俊彰・若槻千夏

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気芸人・オードリーの春日俊彰が出演。妻とのやり取りから、女心の難しさを痛感する一幕があった。



 

■春日の妻への悩み

今をときめく男性ゲストにバラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団「トークィーンズ」が事前取材を決行、ゲストの素顔と私生活に迫っていく同番組。今回は編集でカットした未公開トークを放送していく。

そのなかでゲスト・春日の「妻に関する悩み」に指原莉乃といとうあさこ、若槻千夏らトークィーンズが答えていった。


関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

 

■理解できない反応

出会って14年になるが、いまだに妻の真意が理解できないと春日は明かす。

世話になっている先輩に食事に誘われた春日。先輩に会うのも久々、飲みに行くのも久しくない状況で「行きたいな」と思い、妻のクミさんに伝えると「久しぶりだし、いいですよ」と許可をもらったという。

しかし帰宅後、クミさんの機嫌が悪い。それほど遅くなったわけでもなく、思い当たる節がなかった春日が「どうしたんだい?」と尋ねると、「なんで行ったの?」とクミさんは激怒。

事前に許可をもらったと反論するも、「行ってもいいとは言ったけど本当は行ってほしくなかった」と怒られたと振り返った。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■妻の本音は…
テレビ夫婦指原莉乃いとうあさこオードリー春日俊彰若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング