さまぁ~ず大竹、『徹子の部屋』で苦労した無茶振りを回顧 「カオス回」
『徹子の部屋』に出演した際、黒柳徹子が気に入ってさまぁ~ず・大竹一樹に求めたのは…。
■大竹の苦労
大竹は「俺、別に推してないんだけど、『ヴァイオリンやってたんですね』って(聞かれて)、俺ヴァイオリンずっと弾くっていう大会あったもん。それに徹子さんが一緒に歌を歌うっていうときがあったけど」と『徹子の部屋』出演時に苦労したエピソードを告白。
盛山が「カオス回じゃないですか」とツッコむと、三村も「それになんかツッコんじゃいけない空気。ずっと聞くから、シュールな番組になる。そういうのを食らってほしい」と主張した。
関連記事:おいでやすこが、『徹子の部屋』で漫才中まさかの悲劇 「本当に焦ったんだよ」
■視聴者には好評
大竹の『徹子の部屋』での苦労話が語られた今回。
大竹はツラかったようだが、同回については『徹子の部屋』ファンからも大きな話題を集めており、「大竹さんヴァイオリンと黒柳徹子さんの歌のコラボは何度見てもおもしろい」「ノリノリの黒柳さんも楽しそう」といった好意的な意見が散見されている。
・合わせて読みたい→おいでやすこが、『徹子の部屋』で漫才中まさかの悲劇 「本当に焦ったんだよ」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)