サンドウィッチマン・伊達&富澤 同郷の乃木坂46・久保史緒里に嫉妬か

サンドウィッチマンの伊達みきおが、上京当時の宮城米エピソードを口に。「富澤はご飯を炊くのが下手くそ」。

2022/09/28 18:15

サンドウィッチマン

サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしが28日、都内で開催されたJAグループ宮城「令和4年産宮城米説明会および新CM発表会」に出席。同郷の乃木坂46・久保史緒里に、ライバル心を抱いていた。


画像をもっと見る

 

■宮城米の出来栄えをPR

サンドウィッチマン

同イベントでは、粘り・つや・うまみ・香りのトータルバランスがよく、どんな料理とも相性のいい「ひとめぼれ」や、本年でデビュー5周年を迎えるブランド米「だて正夢」などの出来栄えや販売促進の展開について説明。

伊達と富澤が出演している宮城米の新CM「うまくて、おいしい。みやぎ米『ひとめぼれ篇』『だて正夢篇』」は、29日から関東・中京・関西・宮城にて放送される。


関連記事:笑福亭鶴瓶、断ってもサイン求めるファンへの対処法 「ごっつい腹立って」

 

■実家からの仕送りは「ひとめぼれ」

CMで着用している衣装で登場したことを触れられた富澤は「たまたまですけどね」とボケ。これに伊達は「たまたまじゃないですけどね。衣装さんが用意してくれました」とツッコんだ。

また、CM内で宮城県産「ひとめぼれ」を口にしていることにちなみ、宮城米エピソードを聞かれた伊達は「上京した時は東京で一緒に住んでいたんですよ。当時、実家から送られてくるお米が『ひとめぼれ』でした。富澤はご飯を炊くのが下手なので、炊くのは僕の役割でしたね」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久保史緒里へライバル心抱く
サンドウィッチマン富澤たけし新CM伊達みきお宮城米
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング