のん、新津ちせとのジェネレーションギャップにショック 「えんがちょを…」

CM発表会に登場した、のん。おいしいお米を頬張る姿が、かわいすぎる…。

2022/09/28 12:45


のん

28日、2022「いわて純情米」新CM発表イベントが都内で開かれ、ゲストとして女優で“創作あーちすと”ののんが登場。CMで共演する新津ちせの印象をストレートに語った。


画像をもっと見る

 

■ポップな衣装に笑顔

のん

CM内でも着用している衣装・ヘアメイクで登場したのんは「色がポップで、襟がかわいくて、気に入っています!」と満面の笑みに。

のん

CMには昨年に引き続き、のんとともに新津が出演しており「一度でいいから食べてみて♪」とコミカルな歌とダンスを披露している。「ちせちゃんとは、去年のCMから『おコメディアンズ』というコンビを組んでまして(笑)。リズムが耳に残って、楽しいCMになったんじゃないかな」とアピール。

撮影時は「足のステップがめちゃくちゃ難しくて…ちせちゃんと一緒にすごく苦労しました」というも、イベントでは完璧な動きを披露してみせる。


関連記事:ハードオフで発見した謎の球体、用途不明と思いきや… エモすぎる正体にネット民号泣

 

■新津は「かわいくてちょっとクール」

のん

新津と現場でどんな話をしたか聞かれると、「ちせちゃんが、“えんがちょ”(人差し指と中指の先をクロスさせるポーズ)を知らなくて!」と目も声も大きくなってしまう、のん。「ジェネレーションギャップなのか…指は『呪術廻戦』で出てくるみたいなんですけど」と、かなり驚いたそう。

さらに「ちせちゃんが『Ribbon展』(のんの個展)に行ってくれて、写真を見せてもらったりとかしてました」といい、「(新津と)話していると楽しいんですよね。めっちゃかわいいんだけど、ちょっとクールなところがあったりして」と目を細める。

岩手県産 無洗米 銀河のしずく 5kg【Amazon】

次ページ
■岩手への思いは…
のん新CM新津ちせいわて純情米
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング