粗品、凱旋門賞の本命馬予想に変化球 指名するのは「日本馬以外の外国馬」

粗品が凱旋門賞の本命馬を発表。“粗品の呪い”を味方につけて、日本馬を応援した。

2022/10/02 15:10

霜降り明星・粗品

霜降り明星・粗品が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。凱旋門賞の本命馬予想を行い、ファンから注目が集まっている。

【動画】日本馬以外の外国馬を指名する粗品



 

■日本馬以外の外国馬を指名

この日、パリロンシャン競馬場で凱旋門賞が開催される。

これを受けて、粗品は「凱旋門賞の本命発表していきたいと思います。まあ頭数も多いので今回は本命をですね、複数挙げたいと思います。11番・タイトルホルダー、19番・ドウデュース、6番・ディープボンド、8番・ステイフーリッシュ以外の16頭。日本馬がんばれ~~~!!!」とすべての外国馬を本命馬に指名した。


関連記事:馬券が全然的中しない粗品 予想した22レースを徹底的に調べて分かった事実に衝撃

 

■「後押しさせてください」

続けて「約1年間YouTubeを通して競馬の予想を発表し、馬券を購入し続けていますが本当に僕の本命来ません。エグいです。とにかく僕が指名した馬は負けます。凱旋門賞、日本馬の勝利、後押しさせてください」とつづり、日本馬を応援している。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■“粗品の呪い”に注目
YouTube粗品凱旋門賞粗品の呪いディープボンドドゥデュースタイトルホルダーステイフーリッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング