安田美沙子、“髪が伸びた”最新ショット公開 「かわいい」「素敵」と絶賛の声

安田美沙子が自撮りショットを公開。伸びてきた髪型について触れ「のばそうかなー前髪」とコメントも。

2022/10/05 14:45


 

■ファン「めちゃくちゃかわいい」

やや髪が伸びたショットにファンからは「美沙子さん今日もめちゃくちゃかわいいです」「少し雰囲気変わったように感じます。かわいいですね」「美沙子さんいつも素敵。とても綺麗」と絶賛の声が寄せられている。

その一方で「美沙子ちゃん、髪伸びるの早いー羨ましい」「髪伸びるの早いんですね、色んな髪型試せて楽しめますね」「こないだ切ったばっかりなのにほんと、はやーい!! 羨ましい」との反応も多く見られた。


関連記事:安田美沙子、40歳になったことを報告 「フルマラソンの30キロ地点」

 

■肩まで髪が伸びた安田

View this post on Instagram

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako)

・合わせて読みたい→安田美沙子、大学時代に声をかけてきた人物とまさかの再会 現在の職業は…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

フレッシュライト ミルキー髪色もどし クールブラック【Amazonでチェック】

タレント女優YouTube黒髪Instagramショートカット安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング