道重さゆみ、後輩・田代すみれとの2ショットに反響 「最高にかわいい」

『ハロドリ。』でOCHA NORMA・田代すみれと共演した道重さゆみ。後輩について「抱きしめたかった…」とメロメロの様子。

2022/10/11 17:40


道重さゆみ、田代すみれ

モーニング娘。の元メンバーで歌手の道重さゆみが11日、公式ツイッターを更新。「ハロー!プロジェクト」の後輩でアイドルグループ・OCHA NORMA(オチャノーマ)の田代すみれと共演したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】かわいらしい2ショットを公開



 

■『ハロドリ。』で共演

OCHA NORMAはハロプロ研修生と、昨年の「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021」の合格者によって結成。ハロプロでは初めて、メンバー全員が21世紀生まれのグループとなった。田代はオーディションに合格してメンバー入り。今年7月にメジャーデビューした。

道重と田代は、10日深夜に放送された『ハロドリ。』(テレビ東京系)のコラボ企画「ONE PLUS ONE」で共演。道重が田代の指名を受け、モー娘。の「恋人には絶対に知られたくない真実」を一緒にパフォーマンスした。


関連記事:道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

 

■「道重さゆみ」がトレンド入り

道重は、「OCHA NORMAの田代すみれちゃんと『恋人には絶対に知られたくない真実』歌いました。すみれちゃんの癒し効果がすごかった…。この収録だけでもすみれちゃんのかわいさと努力家なところがめちゃくちゃ伝わってきて、感動して、私はもう…抱きしめたかった…」とツイートする。

続く投稿で、「さっきのツイートにツーショットも一緒に載せようと思ってたのに画像つけるの忘れちゃった 笑」と2ショット写真を公開。2人の共演は瞬く間に話題となり、ツイッターでは「道重さゆみ」が一時トレンド入りした。

モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高にかわいい」の声
ツイッターモーニング娘。道重さゆみハロー!プロジェクトAmeba公式ブログ田代すみれOCHA NORMAハロドリ。恋人には絶対に知られたくない真実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング