ハマ・オカモト、包丁刺さり流血失神で生命の危機 命の恩人は山下達郎だった

『激レアさんを連れてきた。』でOKAMOTO'Sのハマ・オカモトが自身の激レア体験を語り…。

2022/10/12 06:00


ハマオカモト

10日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で11日に配信。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが「生命の危機」を覚えた出来事を明かし、大きな話題となっている。

【動画】ハマ・オカモトの激レア体験は…



 

■同番組初登場

世の中で実際に起きた奇跡的な体験を、当人と一緒に振り返っていく同番組。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、今回初登場となったハマに「ちなみにハマさんは、これまでに珍しい体験はされたことありますか?」と質問する。

ハマは「このあと、そういう人(激レア体験者)が来るのに、ここで聞かれるんですか?」と苦笑しつつ、自身の体験談を語りだす。


関連記事:ヒコロヒー、麻雀でテンパイ中に聴きたい曲を解説 「テンション上がるのよ」

 

■ハマの激レア体験

「少し前に、包丁を足に落としまして…」と明かしたハマ。

弘中アナらから「怖い怖い、どうしたんですか?」と悲鳴が上がるのを横目に、「出血したまま気絶してしまい危なかったんですが、(大御所ミュージシャンの)山下達郎さんからのメールで起きました」と続け、スタジオを騒然とさせる。

「ホントにそれ(山下からのメール)で戻ってこれた」と淡々と語るハマに、オードリー・若林正恭は「スゴいっすね」と興奮。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーも「入りなから最後まで全部わからないんですけど…」とあまりの激レア体験に困惑した表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20秒の間に…
テレビYouTube山下達郎オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。OKAMOTO'Sハマ・オカモトヒコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング