山本美月、CM撮影で筋肉痛に? 運動不足解消を誓うも「走るのは…」

山本美月がシオノギのCM発表会に登場。華麗なアクションを披露…も、翌日は筋肉痛だったとか!?

2022/10/12 14:40


 


 

■挑戦したいのは…

山本美月

運動不足を嘆く山本だが、これから挑戦してみたいスポーツを聞かれると「(原監督を見つつ)走るのがあまり得意じゃないので…テニスがやりたいです」と回答。

原監督は「昨年から20年ぶりにゴルフを再開したんです。コミュニケーションも取れるし、歩くこともできるので、山本さんと一緒にラウンドしたい」とお誘い。しかし、山本から「ゴルフ…下手くそなんですよね…」と返され、「走るのは教えられるけど、ゴルフは教えられないので…」と残念がっていた。


関連記事:山本舞香、ブラピ主演映画で声優初挑戦 インタビュー映像も解禁

 

 

■セルフケアはお風呂

セルフケアについて問われると、山本は「季節の変わり目は体調を崩しやすかったりする。ちょっとでも体調が悪いかな…と思ったら、無理せずゆっくり休むことを心がけています」とコメント。

日頃から湯船に浸かるように意識しているといい、「スイッチもオフできるというか、気持ちが安らぐ。シャワーで済ますっていうのがなかなかできないんです」と明かしていた。

新CM「パイロンPL顆粒Pro つらい複合症状篇」「パイロンPL錠ゴールド せき・たんなどの11の複合症状篇」は、どちらも12日より全国放映開始。

・合わせて読みたい→NMB48渋谷凪咲、山本彩の活動再開報告に反応 「変顔、見てください」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

魔法少女 山本美月【Amazon】

山本美月原晋セルフケア風邪薬シオノギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング