奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

交際7年のカップルが夫婦になる瞬間に立ち会った奈緒は、その光景にたまらず涙してしまい…。

2022/10/13 11:30

奈緒

12日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系)では、女優の奈緒が「テッペンまでハシゴの旅」に参加。ロケ中に出会ったカップルがプロポーズによって結ばれる光景を目の当たりにし、号泣する姿を見せた。



 

■交際7年のカップルに遭遇

午前0時までハシゴ旅を行う同企画。ロケの冒頭、3年ほど前に仲良くなったという友人の南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代と、北千住駅に降り立った奈緒は、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもと北千住にてハシゴ旅を実施した。

その中で、4軒目に訪れた店にて奈緒と山崎が2人組の男女と乾杯。奈緒が「お2人はどういうご関係なんですか?」と尋ねると、男性は「一応カップルなんですけど…」と答え、彼女とは付き合って7年目になると明かした。


関連記事:奈緒、就寝前に母と鑑賞する映画ジャンルは意外な2択 「よく眠れるんです」

 

■プロポーズをしようとした過去も…

その後、奈緒は2人に「例えばご結婚とかっていうのは、考えたりとかは…」と質問。すると彼女は、男性と旅行へ行った際、訪れた豪華な宴会場で男性が「俺、壇上でしゃべってこようかな!」と言っていたことを思い出す。

なお、そのとき男性は彼女にプロポーズするつもりだったそうだが、人前だったため恥ずかしくて実行できなかったとのこと。一方の男性も当時を振り返ると、プロポーズするつもりで婚姻届も持って来ていたことを明かした。

プリザーブドフラワー最適プロポーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■それから3年が経過
テレビプロポーズ日本テレビ南海キャンディーズ山崎静代1億人の大質問!?笑ってコラえて!奈緒テッペンまでハシゴの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング