国分太一、旅先で執拗な本人確認にあう 「本当に国分太一さんですか?」

芸歴30年以上を数えるTOKIOの国分太一だが、まだまだ本人確認され…。

2022/10/16 13:55


国分太一

16日放送の『男子ごはん』(テレビ東京系)に、TOKIOの国分太一がレギュラー出演。有名タレントにもかかわらず、執拗に本人か疑われてしまったとのエピソードを明かした。



 

■新潟グルメにまつわるトーク

この日は「ご当地ごはんシリーズ」の第18弾として、料理家の栗原心平氏と新潟県の名物・のっぺとタレカツ丼を作ることに。

調理中にも新潟にまつわるトークが交わされ、国分は「いやぁ~ホント良かった新潟」と思い出を振り返り、栗原氏が「ホントですか。新潟のどこですか?」と尋ねた。


関連記事:国分太一、生放送前の楽屋でギター姿を披露 「かっこいい」「似合うねぇ」

 

■レンタカーを借りたところ…

「新潟の、僕が行ったのは越後湯沢」「40分、50分くらいの場所かな」と、旅の思い出を振り返る国分。

さらに、「もうさ、レンタカー借りに行ったわけですよ。そしたらさ、本名じゃないですか? 今のご時世、マスクしてるじゃないですか」と、レンタカーでのエピソードが語られ始めた。

国分太一・栗原心平『男子ごはんの本』【Amazonでチェック】

次ページ
■受付で言われた衝撃のひとこと
テレビTOKIO越後湯沢国分太一新潟県男子ごはん栗原心平レンタカー本人確認身分証明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング