はじめしゃちょー、ヤバ過ぎる家に宿泊も… 家主登場に「イケメンで草」の声

噂の“ヤバい建物”に泊まることになったはじめしゃちょー。一晩明け、心配されていた精神状態は…。

2022/10/17 13:30



 

■一晩泊まって精神状態は…

はじめしゃちょーは滞在するうちに「なんかわかんないんですけど明るくなってきた」と体の底から明るくなってきた様子を見せるも、平穏無事に一夜を明けると「大きく精神が変わるとかはなかった」と感想を述べた。

しかし、最後は全身ピンク色に包まれ、しっかりと影響された姿で家を後にする。じつは影響されまくりというオチに、ファンからは「最後にちゃんとピンクなの好き(笑)」「オチが完璧すぎる」とコメントが相次いだ。


関連記事:庭で立ちションする男を注意したら逆ギレされ… 家主が殴殺される事態に

 

■予想外の家主にファンも驚き

また意外すぎる家主の登場には「どんな人が来るのかと思ったら…」「穏やかでかっこいい」「先生ピンク空間に似合わぬイケメンで草」と驚きのコメントも。

ピンクカラーで統一された家についても、「先生のセンスが神がかっててすごすぎる」「人生で1回は行ってみたい…」と関心を寄せる人もいた。

ものがたりの家【Amazonでチェック】

次ページ
■全てがピンクのヤバ過ぎる家
東京アートYouTube美術館はじめしゃちょー芸術家あさくらがろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング