ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

津田が『ザ・トラベルナース』で共演する岡田将生、中井貴一らに「ごいごいすー」ポーズを求めるも…。

2022/10/18 20:10


 

■「そんなもん吉本がするもんやろ」

撮影の合間に、長年ミキプルーンのCMに出演している中井からパウチタイプのミキプルーンを差し入れがあることに気づき、「さすがやねぇ」と感嘆する。そんな津田に対し、スタッフが「津田さんは差し入れとかしないんですか?」と問いかけると、間髪入れずに「そんなもん吉本がするもんやろ」と返答。

差し入れのミキプルーンを食べながら、共演する中井とは現場で話せていないと打ち明けた。


関連記事:ダイアン津田、ロケ中の奇跡の寝言にスタジオ爆笑 松本人志も「アホやな」

 

■「ごいごいすー」を拒否?

岡田、中井、菜々緒との写真撮影では、津田のギャグ「ごいごいすー」のポーズを求めるが…。まるで他人事のように立ち去ろうとする中井に「貴一さん、まだもうちょっとだけ…」と岡田が腕を掴み引き止める。「ごいごいすー」を求められた中井は「え、僕もやるんですか?」と戸惑いの表情を浮かべた。

津田は中井に対する緊張からか一言も発言できなかったようで、丁寧に「ごいごいすー」のレクチャーを行ったのは岡田だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お芝居なさってました?」
ドラマ菜々緒YouTube岡田将生中井貴一ダイアン津田篤宏ダイアン公式チャンネルザ・トラベルナース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング