板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

長女の初めての誕生日。飾り付けに力を入れた板野は「ユニコーンカラー マカロンカラー、パステルカラー縛り」にした。

2022/10/21 00:05



 

■板野「働く母の背中を見せていけたらと」

そして、母としての決意も。この1年、初めての連続で不安もあり、共働きということで娘に寂しい思いをさせていないかなど、色々考えたという。

「でも、いつも笑顔で迎えてくれる娘に私達のもとにきてくれた娘に、本当に本当に感謝です」とした上で「これからもたくさんの愛情を注ぎながら自信をもって働く母の背中を見せていけたらと思います」と記して結んだ。


関連記事:板野友美の「生きかたの持論」が話題に SNSで多くの共感を呼ぶ

 

■貴重な親子3ショット

View this post on Instagram

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703)

・合わせて読みたい→最上もが、長女が誕生日迎え出産当時を振り返る 「私も母親として1歳に」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日AKB48Instagram板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング