大島由香里、スマートフォンの”ある部分”に強烈な愛着 「あの快感で…」

大島由香里がiPhoneなどスマホに付いている「ある部分」に愛着を告白した。

2022/10/26 00:10


 


 

■大島はスマホの…

ふかわから「なにかありますか?」と質問された大島は「私はiPhoneとかスマホのsimカードを変えるときに、ピンで押すと、ピョコっと出てくるじゃないですか。あれがたまらなく好きで」と話す。

驚いたふかわは「病んでるなあ…」とツッコミを入れると、「本当にピョコっていう押すと出てくるという、あの快感で、よく酔っぱらうと、あれを押しては出している」とコメントした。


関連記事:遠野なぎこ、初恋が終わった瞬間を告白 「ズボンの隙間から…」

 

 

■ダイアナのツッコミに反論

話を聞いたダイアナは口元を手で覆いながら「ちょっと引いちゃった、今」とポツリ。すると大島は驚いたように「えー。あれ、たまらないですよ」と反論していた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、グルメ番組に出演した女優の食レポに苦言 「大きい量を口に…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホボタンふかわりょうバラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング