かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、七輪で焼いたサンマを堪能。「自由にしてる感じめっちゃ好き」と好評の声が届いた。

2022/10/26 17:55


かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が26日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。七輪でサンマを焼き、実食中の様子に反響が集まった。

【動画】山内「腹わたの部分ギリギリ攻めたろ思って…」



 

■七輪でサンマを焼く

山内と濱家は、屋外で七輪を用意して動画を撮影。雑談をしながらサンマを焼いていく。

煙が出て周辺住民に迷惑がかかることを避けるため、七輪の火を弱めにしてサンマを焼いていたようで、火加減を気にした濱家が、「バーナーあんのかな? バーナーはある?」とスタッフに聞く。

すると山内が「そんなバーナー」と一言ボケた。これを聞いた濱家は持っていたクリアファイルで頭をはたき、山内は「強っ…」とつぶやいた。


関連記事:かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

 

■サンマを実食

その後2人で話をしながらサンマを焼き、最後にバーナーで炙って完成。醤油やすだち、大根おろしも用意して実食する。焼いたばかりのサンマを1口食べると、2人で「うまい!」と声を上げた。

サンマを堪能する中、山内は「腹わたの部分ギリギリ攻めたろ思って食べて苦いの当たって最後嫌な感じで終わる」と、サンマを食べたときのエピソードを話す。

苦い部分を嫌がる山内は、「美味しかった」と、身を残して食べ終えようとする。これに濱家は、「流石にわた怖がり過ぎやって」と指摘。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家が食べさせるも…
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司七輪かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング