オリラジ藤森「ちょっと口きかなかったからね」 相方・中田との喧嘩を告白

オリエンタルラジオの藤森が自身のYouTubeチャンネルで、久しぶりにコンビで喧嘩をしたと報告した。

2022/10/30 15:25


オリエンタルラジオ

お笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾が29日、自身の公式YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。パンサー向井慧と話す動画の中で、相方・中田敦彦と喧嘩したことを報告した。

【動画】久々の喧嘩で気まずい状況に



 

■新番組出演を直接交渉

藤森は同動画で、18年の付き合いになる1年後輩の向井に、オリエンタルラジオのYouTubeチャンネルで開始する新番組への出演を直接交渉する。番組と言うからには、しっかりとしたセットで、出演者の衣装も揃えたものにしたいと語る藤森。

向井は出演依頼に対し「めっちゃうれしいです!」と言いつつ、「ギャラは?」と冗談を言うなど2人は親しい様子を見せた。


関連記事:オリラジ藤森、相方・中田との現在を告白 「僕より宮迫さんのほうが…」

 

■喧嘩で気まずい状況に

同動画で向井と話すなかで、藤森はチョコレートプラネットのYouTubeチャンネルに投稿されている動画『ベーキング』に出演したときのことを振り返り「コンビで久々に喧嘩してるんで…」と明かす。

「なんでって思うかもしれないけど」と切り出しつつ、『ベーキング』出演をきっかけに、中田と口を利かない気まずい状況になってしまったことを打ち明けている。

喧嘩の理由について向井は何度も「何でぇ!?」と真相を聞こうとするが、藤森は「(中田)本人に聞いてくれ」と明確な理由を説明しなかった。

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■喧嘩の原因は食い違い?
YouTubeオリエンタルラジオ喧嘩藤森慎吾中田敦彦パンサー向井慧チョコレートプラネット藤森慎吾のYouTubeチャンネルベーキングチョコレートプラネット チャンネルOriental Radio
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング