フワちゃん、有吉弘行とのラジオ共演に本音 無人島・プロレスより「1番過酷」

数々の過酷ロケや企画に挑戦してきたフワちゃんだが、1番過酷だったのは有吉弘行とのラジオ共演だったそうで…。

2022/11/05 09:40

有吉弘行・フワちゃん

4日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。これまでで1番過酷だった仕事について明かし、有吉弘行らを笑わせた。



 

■スパルタンレースに挑戦

今回は、世界一過酷な障害物競走・スパルタンレースに杵渕はなら若手芸人が挑戦する様子を、スタジオで有吉とフワちゃん、さらば青春の光・森田哲矢らがモニタリングしていく。

そのなかで、フワちゃんに「過酷だった仕事はあったか?」との質問が飛んだ。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんの合コン事情に興味津々 メンバー知り「行ってみたい」

 

■過酷だった仕事は…

フワちゃんは「無人島行ったりエアロビ行ったりプロレスやったり、いろいろやってますけど、結局なんだかんだ言ってこないだの有吉さんのラジオが1番過酷でした」と指摘。有吉は「なんでよー」と悲しげに返す。

ここからフワちゃんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の8月29日深夜放送回に有吉がゲスト出演した際の出来事を苦い表情で振り返っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタッフは絶賛?
有吉弘行ラジオテレビさらば青春の光森田哲矢フワちゃん杵渕はな有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング