かまいたち濱家、たこ焼きうまく作れず落胆も… 「拗ねてる」姿に反響

かまいたち・濱家隆一が、たこ焼き作りに挑戦。ファンから「拗ねてる濱家かわいいなぁ」の声も。

2022/11/05 15:45


 


 

■「拗ねてる濱家かわいい」

かまいたちの動画を見たファンからは、「濱家さんがひたすら料理してそれを山内さんが食べて絶賛する動画好き」「食べてるときの山内かわいい!」「ちゃんと焼けやんで拗ねてる濱家かわいいなぁ」など、2人の様子に反響が集まった。

「これは触るの早い笑」「焼けてない内からずっと触りすぎなのは確か(笑)」と、濱家の焼き方に指摘するコメントも見られた。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

 

■濱家「ダメ」「終了」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング