パンサー尾形、『水ダウ』企画で石が顔面を直撃 奮闘ぶりに労いの声も 

『水曜日のダウンタウン』に出演のパンサー尾形。腹に置いた貝を石で割るという過酷企画で…。

2022/11/08 10:45



 

■見事優勝したのは…

そんな奮闘の甲斐あってか、もっとも先に尾形がすべてのハマグリを割り、見事優勝。みなみかわがつづき、みちおはひとつも割れないという結果となった。

腹を赤くし、肩で息をする3人。視聴者からは「相変わらず過酷すぎる…お疲れさまでした」「尾形さんの奮闘ぶりに感動しました!」「石が当たったとこちゃんと冷やしてね」「みんな芸人魂が炸裂してました」と労いの声が寄せられていた。


関連記事:パンサー尾形、『水ダウ』過酷企画で涙浮かべ… ネタばらしに声荒らげる

 

■ラッコの“思わぬ見本”

ちなみにコーナーの最後には、番組サイドが「ラッコによる見本」を提示。写真には、腹の下あたりに石を置き、両手で貝を振り上げる姿が…。貝を置き、石を振り上げていた3人は「いやこれ逆じゃん」と驚きの声を上げる。

「いや絶対そのほうが効率いいわ」「教えてくださいよ、先にね!」と不満タラタラの尾形だった。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで11月9日まで視聴可能

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、長男の成長ぶりを実感 「つかまって立つ術を覚えてる!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

千葉県九十九里産 特大 活はまぐり 1kg【Amazonでチェック】

水曜日のダウンタウンパンサー尾形貴弘みちおみなみかわラッコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング