元キンプリ・岩橋玄樹、3人脱退グループへの熱い思い投稿 メンバーへの配慮も

岩橋は「メンバーが傷つく事や不快に思う事、憶測だけの意見を言わないでください」とファンに呼びかけた。

2022/11/08 01:00

岩橋玄樹

アイドルグループKing&Princeの元メンバーの岩橋玄樹が7日、自身の公式インスタグラムを更新。3人のメンバーが脱退する同グループへの思いを投稿した。

【画像】メンバーカラーだった濃いピンク画像



 

■3人脱退・退所へ

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人は、2023年5月22日をもって脱退する。平野と神宮寺は同日に、岸は23年秋にジャニーズ事務所も退所。永瀬廉と高橋海人の2人で活動を続けていく。

事務所の発表によれば、昨年からメンバーらで今後の活動や人生について話し合う機会が増え「大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」と別々の道に進む決断に至ったとしている。

これを受け岩橋は、自身のメンバーカラーだった濃いピンク一色の画像をアップし、長文を掲載した。


関連記事:平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がキンプリ脱退へ 発表直前まで「通常通り」の衝撃発表

 

■それぞれの決断を「誇りに思います」

まずは、平野、神宮寺、岸へ。

自身が脱退・退所した際は「人生で味わった事のない、寂しさ、怖さ」を感じたと振り返る。勇気と覚悟がないとできない決断だとした上で、「人生の大切な決断をした3人を、心の底から誇りに思います」とコメントした。

永瀬と高橋にも「3人の意見を尊重してくれた事、そしてKing&Princeの名前を残してくれた事に対しても本当に誇りに思います」とメッセージ。「僕はどんな形であれ、ずっとずっとKing&Princeが大好きだし、5人のメンバー、そしてTiara(ファンの総称)のみなさんの事が大好きです」と記した。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■メンバーへの配慮も
ジャニーズInstagram平野紫耀King&Prince岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹パニック障害Tiara
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング