相席・山添、父親の机で見つけた写真に仰天 「おとんのどストライクの…」

実家で父親の思い出の写真を発見した相席スタート・山添寛。映っていたのは若かりしころの…。

2022/11/08 09:15



 

■父親の机に…

ここから山添は「この前、実家帰ったときにおとんの机のところに、たぶん、おかんの1番付き合いたての、おとんのどストライクのおかんの写真でしょうね、飾ってあったんですよ」と吐露。

チョコプラの2人は「うわぁ」「スゲェいい話じゃん」と感心していたが、山添は「まんま髪長い僕です。(手で髪の長さをあらわしながら)これぐらいの僕がこうやって(笑顔で)」と当時の母を再現して笑いを誘った。


関連記事:山添寛、『ラヴィット』出演に父親からダメ出し 「研鑽足りません」

 

■視聴者も反応

山添は笑い話にしていたが、両親の仲の良さを感じさせる貴重なエピソードにチョコプラは感嘆の声を漏らしていた。

視聴者も「おとんの机に付き合いたてのおかんの写真が。髪の長い山添さんだった」「髪長い山添さん」と同エピソードに反応している。

・合わせて読みたい→相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

松屋 セレクト福袋【Amazonでチェック】

テレビ相席スタートチョコレートプラネット山添寛ネルソンズ和田まんじゅうチョコプランナー岸健之助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング