中尾明慶、妻・仲里依紗が不在のモーニングルーティンに反響 「素敵なパパ」

中尾明慶が息子と2人きりの朝の様子を公開。「ママいない朝は大変」と嘆きながら奮闘する。

2022/11/09 01:00

俳優の中尾明慶が8日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。モーニングルーティンを公開し、反響が寄せられた。

【動画】息子との朝の風景



 

■モーニングルーティンを公開

中尾はこの日「妻がいなくて息子と2人きりの朝はマジで意味不明すぎて戦いです」と題した動画を投稿し、妻で女優の仲里依紗が不在の朝の様子を公開した。

「うちの人(仲)は地方ロケなんで(家に)いないので、息子と2人きりの朝…。こっから大変ですよ…」と嘆きながら5時10分に起床。いつもは5時半に起床するというが「今日2人なんで、ちょっと早めに起きて余裕を持たないと、間に合わない可能性がある」と明かし、気合を入れる。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

 

■「解凍しただけなんですけど」

中尾が朝のルーティンのなかで「1番大変」だと話すのは息子を起こすこと。爆睡している息子に何度も声を掛け、苦戦しながらも起こすことに成功。中尾が用意した朝食には栄養バランスが考えられた色とりどりのおかずが並んだ。

じつは、朝食に出したものは中尾の母が作り置きしてくれたものだそうで、息子から暴露された中尾は「言うなよ〜!と笑いながら「助かるね〜」と感謝する一幕も。

続けて、息子用のお弁当を作る中尾だったが、ふりかけをかけすぎてしまうハプニングが発生。大量のふりかけとご飯の量を調整し5分後、完成したお弁当披露しながら「まぁ、解凍しただけなんですけど…すみません」と暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慌ただしさは続く…
俳優女優YouTube仲里依紗中尾明慶モーニングルーティン中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング