嶋佐和也、収録中にガチ謝罪 霜降り・せいやは「またやった、この男」

大喜利回答を求められる『刺さルール』で、ニューヨーク・嶋佐和也が大失態してしまい…。

2022/11/09 07:45



 

■詰め寄られ謝罪

嶋佐は以前にも大喜利を求められる同番組で、ボケたつもりが正解を出して出演者に詰め寄られていた。今回も同じミスを繰り返した嶋佐に太田光は「ボケでもなんでもないだろ」と指摘する。

「俺、良いボケ出たなと思ってたんですよ。そしたらなんか反応がイマイチ変だったから『あれ?』って思って」と苦笑する嶋佐に、後輩のせいやは「頼むからボケきってください」と説教。

伯山から「いまの心境は?」と尋ねられた嶋佐は、明らかに意気消沈した様子で「すんません」とガチ謝罪し、周囲から「普通に謝られても…」とイジられて笑いが起きた。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

 

■視聴者の反応は…

同番組では答えよりも大喜利での笑いを求められている。以前も、中途半端なボケで正解を出してしまった嶋佐だが、またも同じ状況に陥ってしまった。

この事態に視聴者からは「嶋佐さんは雑に答えた方がいい感じかなあ」「シンプル謝罪の嶋佐さん」「嶋佐さん大正解やらかしきた」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、収録中に無視され嘆き 「こんな誰も反応してくれないんだ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣中田花奈嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング