松本まりか、深夜の意味深ツイートを弁解 心配するファンに「軽く流して」

松本まりかが深夜に闇ツイートを連投し話題に。心配する声に「病んでないからね」とアピールし…。

2022/11/15 12:25

松本まりか
(写真提供:JP News)

女優の松本まりかが15日、自身の公式ツイッターを更新。深夜にSNSに連投した意味深な投稿に対し、心配ないと呼びかけている。



 

■深夜の意味深ツイート

15日、松本は「勇気をください 超える勇気をください」とコメントし、ツイッターとインスタグラムを更新。その後「こわいよ」、「やれんのかやれんのかいけんのかわたしやれよやれよやるしかないんだ」と続けてツイッターに投稿している。

さらにツイートは続き「私はいつの間にか臆病者になってしまった」と闇ツイートともとれるコメントを残した。


関連記事:佐藤二朗、恒例の“あのワード”期待する声にツッコミ 「なぜにそれ程…」

 

■心配するファン

現在削除済みのツイートもあるが、「どうか深呼吸してリラックスできますように」「無理をしすぎず、自分のペースで」「無理しないでね、くれぐれも」と心配する声が寄せられた。

また一連の投稿に対しファンからは「フレーフレーまりか」「できるできる絶対できる」と松本を応援するコメントも集まっている。


関連記事:ハライチ・岩井勇気、ゆりやんのケガを心配 「ちゃんと治るまで安静に」

 

■闇ツイートの真相とは

松本は以前から複数回にわたって闇ツイートを投稿しており、たびたび話題になっている。6月5日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では「デトックス中。だからウソつきたくない、たぶんマインド出してたんだと思う」と語っていた。

松本は、深夜のツイートを取り上げたニュースに対し、「こう書くのわかるけど闇ツイじゃないの、病んでないからね。役作りの一環です」とツイッターで弁解し、闇ツイートではないことをアピールした。

松本まりか写真集『夏の魔物』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■超個人的な役作り
ツイッター女優Instagram深夜松本まりか役作りあざとくて何が悪いの?闇ツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング