水嶋ヒロ、娘が不満だった写真の理由明かす その感性に「絢香を感じる」人も

娘が撮った写真には“裏話”があるという水嶋ヒロ。娘が放ったその感性溢れる言葉にファンから感嘆の声が上がっている。

2022/11/17 13:35


水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが、17日、自身の公式インスタグラムを更新。先日投稿した写真の“裏話”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】長女撮影写真には裏話が…



 

■3日前の「長女が撮った写真」

2009年2月にシンガーソングライターの絢香と結婚した水嶋。絢香との間には2015年6月に第1子女児、2019年10月に第2子女児が誕生している。

3日前の15日に水嶋は「気づかず長女に撮られてた1枚」と写真を公開。ソファでスマホを眺める水嶋の姿が写っており「娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき 時間は戻らないからね…」と思いをめぐらせていた。


関連記事:鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

 

■長女「心がふざけてる」

すると、きょうの投稿では「じつは前回投稿した長女撮影写真には裏話があって…」と切り出した水嶋。前回の投稿写真について言及し、現在7歳になる長女との“ある会話”を振り返る。

2週間前、「パパインスタで顔をshowしないで2年はniceなの?」と娘に尋ねられ「Selfieとか苦手でさ…じゃあ撮ってよ」とお願いしたという水嶋。

しかし今回投稿に添えられたその“バッチリカメラ目線で笑顔の”写真を見た娘は不満そうで、理由を尋ねると「だってこのパパさ…心がすごいふざけてる時の顔だから」という言葉が返ってきたという。


関連記事:鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

 

■娘の感性に感心

その後、何枚撮っても「心が…」となり、終いには拗ねてしまったという娘。そこで水嶋が「わかった、じゃあパパに気づかれないように撮ったやつなら載せたげる」と提案したところ娘は目を輝かせ、15日に投稿した写真が撮れたことで満足したそう。

長女の感性に水嶋は「それにしても心がすごいふざけてるって面白いよね」と感心。「『パパとわたしは心が繋がってるから、いまどんな気持ちとかわかるの』ってよく言うんだけど本当に俺のことよくわかってる』と娘の愛を実感した様子でつづっている。

水嶋ヒロ『SWITCH Vol.29 No.1(2011年1月号) 特集』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは感嘆の声
写真カメラInstagramオフショット絢香水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング