ノンスタ石田、頬の蕁麻疹が治まり「お医者さんてすごい」 安堵の声集まる

きのう16日に体の不調を伝えていたNON STYLE石田明。その後の経過を報告し、安堵の声が届いた。

2022/11/17 14:35

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日、Ameba公式ブログを更新。発症していた蕁麻疹が治まりはじめ、感じたことをつづった。



 

■頬に蕁麻疹

石田はきのう16日、「どうしたんだろ? なんか変なもんでも食べたかな? 顔に蕁麻疹でてる」と、頬が膨れたことを写真で伝えた。「今日、収録やら生配信やらあるけど大丈夫かな?」と不安を感じつつ、「とりあえず病院行くかね」とつづる。

石田の投稿には、「大丈夫ですか?」「お大事になさってください」など、ファンから心配の声が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行、ぎっくり腰を発症したことを報告 「1週間ほど動き鈍いですが…」

 

■「お医者さんてすごい」

一夜明けたきょう17日にも石田はブログを投稿。「蕁麻疹の様子です」「かなりよくなった気がします」と、その後の経過を写真で見せ、膨れた頬が治まっていることを伝えた。

「やっぱりお医者さんてすごい。薬ってすごい。注射ってすごい」とつづり、「ではラヴィットでお会いしましょう。ほいでは」と結んだ。


関連記事:ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

 

■安堵の声が上がる

石田の投稿を見たファンからは、「蕁麻疹ひいて良かったです!」「昨日よりだいぶ引けましたね」「休めるときは少しでも休んでくださいね」など、写真を見て安堵する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、声帯手術で「失神しそう」 長男の筆談メッセージに反響も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『よしもとお笑いセレクト』【Amazonでチェック】

病院NON STYLE石田明ラヴィット!蕁麻疹Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング