相葉雅紀、最近連絡先を交換した大物芸能人を告白 「めちゃくちゃカワイイ」

芸能人のLINE事情・交友関係が明かされるなか、相葉雅紀が最近連絡先を交換した相手を明かし…。

2022/11/18 01:10

嵐・相葉雅紀

17日放送『VS魂』(フジテレビ系)で嵐・相葉雅紀が驚きの交友関係を告白し、話題を集めている。



 

■芸能人のLINE友達調査

国内の利用者数は9,000万人以上、スマホ・携帯電話所有者の利用率は80%以上となっている、日本国内の生活インフラとして定着したLINE。

今回は芸能人の「LINEの友達数」を予想し、その登録数に応じて順位をつけていく企画『LINE友だちの数グラデーション』を放送した。


関連記事:指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

 

■相葉のLINE事情は?

人気芸能人らのLINE事情が明かされるなか、番組レギュラーの相葉は「最近ですよ、つい最近、LINEの友達にToshlさんが入りました」と、ヴィジュアル系ロックバンド・X JAPANのボーカリストで多方面でも活躍するToshl(龍玄とし)と連絡先を交換したと告白。

この相葉の意外な交友関係に周囲から驚きの声が漏れ、「どんな内容が来るの?」と質問が飛ぶ。


関連記事:長嶋一茂、スマホ3台持ちの真相 最初にLINE交換をしたのは妻ではなく…

 

■Toshlとのやり取りは…

相葉は「これ言っていいのかな?」と一瞬ためらったあと「Toshlさんの飼ってる愛犬とか」と愛犬の写真が送られてくると笑う。

「『相葉くん、今度トリミングしてください』とかね」とToshlとのやり取りを明かし、「Toshlさん、めちゃくちゃカワイイ」と嬉しそうに語った。


関連記事:櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

 

■視聴者も興味あり

相葉とToshlの関係性、やり取りが赤裸々に語られた今回の放送。

視聴者も興味津々で、「なんだか優しいふたりのやりとりが、見えないけど、想像なんだけど微笑ましい」「Toshlさんとのやり取りほっこりする、素敵なつながりができたお話聞けて嬉しい」「これからも連絡しあって仲良くなって欲しいなぁ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANLINEテレビ相葉雅紀Toshl龍玄としVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング