南キャン山里、しずちゃん婚約で嫉妬むき出しの“あの芸人”に一言 「同じ…」

芸能界で婚約・結婚報道があると、嫉妬心を燃やすことでおなじみのあの芸人に山里亮太が“痛快な一言”を浴びせた。

2022/12/08 16:55


南海キャンディーズ

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が8日、自身の公式ツイッターを更新。「しずちゃん」こと山崎静代の婚約に嫉妬心をむき出しにする、安田大サーカス・クロちゃんに反応した。

【ツイート】クロちゃんの嘆きに反応


 


 

■しずちゃんの婚約発表で…

山里の相方・しずちゃんは7日深夜のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で俳優の佐藤達と婚約したことを発表した。

芸能界で婚約・結婚報道があると「ズルいしん!」などと嫉妬心を燃やすことでおなじみのクロちゃんだが、例に漏れずこの報道にも反応。「しずちゃんズルいしんよー! あーん、いつの間に!! 置いてかないでーーー」とツイートした。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

 

■嫉妬むき出しのクロちゃんに…

するとそれに山里が反応、ツイートを引用し「同じモンスター仲間から」と投稿。

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「モンスターハウス」「モンスターアイドル」に続き、「モンスターラブ」とクロちゃんにスポットを当てた企画が放送中だ。


関連記事:南キャン・山里、結婚するしずちゃんを改めて祝福 「こんな日が来るなんて…」

 

 

■「人間! ヒューマン!!」と反論

一方でしずちゃんはタレントの有吉弘行による毒舌のあだ名命名で「モンスターヴァージン」と名付けられたことがあり、そういった共通点などから山里は2人を「モンスター仲間」と呼んだのかもしれない。

しかしクロちゃんはこれに納得できない様子。山里のツイートをさらに引用し「あーん僕、人間! ヒューマン!! なんなのぉー」と反論している。


関連記事:クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

 

 

■クロちゃんへは励ましも

このツイートに対しファンは「これでモンスターは黒川さんだけだと言うことが判明致しましたね笑」とコメント。モンスターはモンスターでも「しずちゃんは皆から愛されるモンスター」だという声が上がった。

一方で嘆くクロちゃんへは「あのさぁ…モンスターラブがあるからまだ大丈夫だって…」と慰める声や「そんなこと言ってクロちゃんも電撃発表あるんじゃないの〜?」といったコメントも寄せられている。

はじめての男の婚活マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■「同じモンスター仲間」
有吉弘行ツイッター山里亮太水曜日のダウンタウンモンスターハウス南海キャンディーズしずちゃんクロちゃんモンスター水曜JUNK山里亮太の不毛な議論佐藤達モンスターアイドルモンスターラブモンスターヴァージン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング