ノブコブ吉村、愛車譲ったお見送り芸人しんいちに説教 「どうなってんだ?」

2,000万円の愛車を譲った後輩芸人・お見送り芸人しんいちに平成ノブシコブシ・吉村崇が怒りをにじませ…。

2022/12/14 09:50

平成ノブシコブシ・吉村崇

13日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に平成ノブシコブシ・吉村崇が登場。ブレーク中のピン芸人・お見送り芸人しんいちの行動に説教する一幕があった。



 

■しんいちの恩返し

今回はしんいちの持ち込み企画『人生の思い切った恩返し』を放送。同企画は、しんいちが自腹100万円を使って、恩返ししたい「お世話になった相手」にプレゼントを贈る内容となっている。

「僕が1番憧れている方です」と吉村について語ったしんいち。番組で共演した際に吉村から「俺の背中、追ってみろ」と、愛車だった2,000万円のBMW i8を譲ってもらったと解説した。


関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

 

■贈ったのは金のネックレス

吉村の運気を上げる意味も込めて50万円の金のネックレスを贈ったしんいちだが、吉村は「潰しに来たのか、俺のこと。こんなん着けて俺やってないだろ。ひな壇から『ちょっとちょっと』って言って、これ胸元からチラッと見えたらもう終わりじゃん」とツッコむ。

さらに吉村が「しんいちに言いたいことがある」と触れ、愛車を譲ったあとのしんいちの行動に苦言を呈す。


関連記事:ノブコブ吉村、4300万円の超高級車を購入し公開 「運転できないです」

 

■吉村の説教

しんいちから「助手席に最初に乗ってほしい」と告げられていた吉村だが、多忙でスケジュールが合わずしばらく約束を果たせないでいた。その後、「むりくりスケジュールに入り込んできた」しんいちが吉村を助手席に乗せたと振り返る。

「1番最初に吉村を助手席に乗せる」約束を律儀に果たしたしんいちだったが、吉村は「なんでそんなに焦ってたのかっていったら、好きな人を乗せたかったんだろ?」と指摘。「お前、ゆうちゃみ(ギャルモデルの古川優奈)をそこに乗せるために、カマシで俺を1回そこに乗せたよな、どうなってんだ?」と詰め寄った。


関連記事:ノブコブ吉村、投資問題渦中に届いたDMとは みちょぱも「こわ!」と悲鳴

 

■このあともギャルと…

吉村の説教を受け、しんいちは「(ゆうちゃみが交際を発表した)K−1選手に勝てなくて(助手席に乗ってもらえなかった)」と嘆きながら、「今日このあと(女芸人の)ぱーてぃーちゃんの(金子)きょんちぃが乗ります、ギャルつながりで」と返して笑いを誘う。

視聴者もこのやり取りに反応。「ゆうちゃみ、きょんちぃ、ギャル好きなのね」としんいちの女性の好みを予想する声もあった。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、投資問題渦中に届いたDMとは みちょぱも「こわ!」と悲鳴

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

反応しない練習【Amazonでチェック】

テレビ平成ノブシコブシ吉村崇古川優奈ゆうちゃみぱーてぃーちゃん金子きょんちぃお見送り芸人しんいち爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング