休養中の中居正広から差し入れ 「社長からこんな…」と古市憲寿氏が公開

今年最後の収録となった『中居正広のキャスターな会』。その現場に届いた差し入れとは。

2022/12/17 01:00


中居正広

社会学者の古市憲寿氏が16日、自身のツイッターを更新。休養中のタレント・中居正広から届いた差し入れを公開した。

【画像】中居が届けた差し入れがこちら


 


 

■「本人は嫌がるかもしれないけれど…」

「今年最後のキャスターな会の収録に行くと、社長からこんな差し入れがありました。SNSにあげるの、本人は嫌がるかもしれないけれど、うれしかったのでアップしちゃいます」と写真をアップする。

中居がMCを務める『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)の収録現場で撮影されたもので、そこには箱に詰められた大量のサンドイッチが。箱には「中居正広様より頂きました!! ありがとうございました!!」「のんびりな会から頂きました」と中居からの差し入れとわかるメッセージが添えられている。


関連記事:古市憲寿氏、休養延長の中居正広にエール 共著の絵本アップに感動集まる

 

 

■中居の気遣いに反響

そして古市氏は「来年、元気にみんなで集まれるのを楽しみにしています。また絵本も作りたいなー。新しいグッズも欲しいなー」と中居の復帰を願って投稿を締めくくった。

コメント欄には「社長さすがすぎる」「社長の愛が伝わります」と休養中でも現場への気遣いを忘れない中居に感嘆の声が。また「社長からの差し入れ、お写真込みのアップうれしいです!! ありがとうございます」と古市氏への感謝の書き込みも寄せられていた。


関連記事:休養中の中居正広がVTR出演 痩せた印象も久々近影に「元気そう」の声

 

 

■VTR出演で久々近影

中居は、今年7月、急性虫垂炎で入院。それから3ヶ月後の10月には、体調不良で番組収録を欠席した。

体調不良が続いたことを受け、先月4日、休養のため約1ヶ月活動を休止すると発表。しかし今月2日、1ヶ月経過しても体のコンディションが整わず、年内は静養に専念すると伝えた。

そんな中、今月11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP』(フジテレビ系)にVTR出演。少し痩せた印象だったが、久々の近影にファンは歓喜していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居が届けた差し入れがこちら
ツイッター差し入れ中居正広サンドイッチ古市憲寿中居正広のキャスターな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ