デヴィ夫人、牛宮城での“ブチギレ”エピソード 「飲み物がこんなだったら…」

『ぜにいたち』でデヴィ夫人が牛宮城に行ったときのエピソードを告白。かまいたち・山内健司と濱家隆一が大爆笑した。

2022/12/20 14:15


デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が、19日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)に出演。宮迫博之がオーナーを務めている牛宮城(ぎゅうぐうじょう)での「ブチギレエピソード」を話す一幕があった。



 

■財布の中身に衝撃

番組では、かまいたちがゲストの財布の中身を見て誰かを当てる「財布は語る」を放送。80万円超えの宿泊領収書、160万円のドルチェ&ガッバーナのレシート、コストコでシャンパン84本を買ったレシートなどセレブならではの中身に、かまいたちのふたりは「夫人ちゃうの?」と予想して的中させる。

スタジオに登場したデヴィ夫人の数々のセレブエピソードに驚くふたりだったが、山内健司は「夫人のお金は間違いなくスゴいじゃないですか。でも夫人のお知り合いの方がいて、夫人と牛宮城に行ったら『高いシャンパン勧められたから夫人が怒って帰りました』って…」とブチギレエピソードを暴露する。


関連記事:デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

 

■牛宮城に行ったら…

この話にデヴィ夫人は「そうじゃなくて」と否定し、「宮迫さんのために行ってあげたんですね。『ドリンクのメニュー見せてください』って言ったらたった3つの種類しかなくて、1本36万円とか22万円とか、一番安いのが18万円」と金額の高さに驚いたという。

山内は「そのときお肉注文してたらしいんですけど、シャンパンのメニューを見た後に夫人が『全部一番安いお肉に変えてください』って」と付け加える。


関連記事:デヴィ夫人、「お金よりも愛」な出川ガールに名言 「みんなバカだわ」

 

■山内が謝罪する展開に

さらにデヴィ夫人が「私たちはお肉屋さんで一番良いところ知ってるじゃないですか。飲み物がこんなだったら、お肉ってどのくらいぼるのかしら? って思って」と話すと、かまいたちのふたりは大爆笑。

山内は「宮迫さんすみません。そんなつもりなかったんです!」と謝罪し、濱家隆一から蹴りのツッコミを入れられていた。


関連記事:デヴィ夫人の「莫大な富を築いた経緯」とは 異国で0歳の娘を育てながら…

 

■デヴィ夫人の牛宮城エピソード

デヴィ夫人の牛宮城のエピソードは他にも。オープンしたばかりの頃に訪れたときには、自身のインスタグラムでモダンな造りの内装を褒め、肉メニューを高く評価したうえで、「1つ文句を言えるとしたら、天井のダウンライトは女性を美しく見せません。設計家にはそういうことに気を遣ってほしいですね…宮迫さん応援してますよ〜」と女性目線でのアドバイスを送ったことも話題を呼んでいた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の「莫大な富を築いた経緯」とは 異国で0歳の娘を育てながら…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

デヴィ夫人かまいたちデヴィ・スカルノAbemaぜにいたち牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング