鷲見玲奈、太ももにできた特大のアザを公開 「これも頑張った勲章」

『笑神様は突然に…初笑い4時間SP』の企画に参加し「練習のしすぎで」痛々しいあざが。

2023/01/01 16:15

鷲見玲奈

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日、自身の公式インスタグラムを更新。太ももにできた「特大のアザ」を公開した。

【画像】痛々しいあざができた太もも



 

■『笑神様』でパフォーマンス

鷲見アナは、同日放送されたバラエティ番組『笑神様は突然に…初笑い4時間SP』(日本テレビ系)に出演。

「正月に見たい古典芸能」と題した企画に、お笑いコンビ・クールポコ。と女性アナウンサーらで参加し、芸を習得。和傘の上で様々なモノを回す「傘の曲」などを披露してスタジオを沸かせていた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、TWICEとの共演で衝撃 「冗談ではなく本当に…」

 

■「特大のアザ」も「頑張った勲章」

インスタには、企画に挑戦した仲間たちと撮影した集合ショットをアップ。さらに、痛々しいあざができた太ももの写真も。

じつは、体に芸を染み込ませるため、3週間猛特訓していたのだ。鷲見アナは「もう青春でした! チームでした!! 練習のしすぎで太ももに特大のアザができましたが、これも頑張った勲章」と充実感をにじませた。

ファンからは「玲奈ちゃん大丈夫? でも頑張った証だね」「成功おめでとう。体張った甲斐がありましたね」と努力を称える声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■痛々しいあざができた太もも
Instagramクールポコ。アザ鷲見玲奈笑神様は突然に…初笑い4時間SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング