鈴木奈々、美人義姉との写真公開 昨年投稿では「かれこれ20年の仲」

2児の母だという義理姉。ファンからは「良い関係で羨ましい」「お姉さんもかわいい」と反響が集まった。

2023/01/02 22:05


鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が2日、自身の公式インスタグラムを更新。義理の姉との写真を公開した。

【画像】美人義理姉に反響



 

■2児のママ義理姉と買い物

鈴木は「お兄ちゃんのお嫁さんと お正月は一緒に買い物行ったり楽しんでます」と年明けから仲良くプライベートで交流。

「お正月はずっとスッピンで過ごしてます」と投稿した写真には、キャップにめがねを着用し、ドリンクを飲む姿が。隣には義理姉、その正面には子供も写っており「お兄ちゃんのお嫁さん」「2児ママ」「仲良し」とハッシュタグを添えた。


関連記事:小木博明、義弟・森山直太朗に嫌われていた? 「家を乗っ取られるって…」

 

■「良い関係で羨ましい」「お姉さんもかわいい」

昨年7月23日の投稿では「かれこれ20年の仲です」と長い付き合いと明かしていた鈴木。

そんな2人のプライベートショットに、ファンからは「すっぴんでも、とってもかわいいです」「お兄ちゃんのお嫁さんと仲良しですよね 良い関係で羨ましいです」「奈々ちゃんかわいい お姉さんもかわいいですね」などの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人義理姉に反響
お正月Instagramキャップメガネ鈴木奈々義理姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング