山里亮太、葵わかなの街ブラロケの感想に爆笑 「普通だと店のほうに目が…」

『土曜はナニする!?』で川崎の街ブラロケを鑑賞した葵わかなが独特な感想を口にして…。

2023/01/07 13:05

山里亮太・葵わかな

7日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気女優・葵わかなが登場。独特な発言に南海キャンディーズ・山里亮太が食いつく一幕があった。



 

■宇賀なつみの朝散歩

同番組MCを務めるフリーアナウンサー・宇賀なつみが朝の散歩を楽しむ街ブラロケ企画『宇賀なつみのてくてく朝さんぽ』を放送したこの日。

今回は神奈川県第2の都市・川崎市を舞台に、川崎駅から自身が毎年初詣に訪れるという川崎大師を目指して散歩していった。


関連記事:水卜麻美アナ、『スッキリ』終了に本音 天の声見守り続けた山里亮太を称賛

 

■感想を求めると…

銭湯ヨガを体験、グルメを堪能しながら無事に川崎大師に到着した宇賀。ロケVTR鑑賞後、「何度も訪れてるはずなんですけど、全然知らないことばかりで」と新たな発見を喜んでいた。

ここで山里から「葵ちゃん、いかがでした?」と感想を求められた葵は「川崎大師、行ったことなくて、じつは」と前置きして「でもあの…道とかもなんかスゴい歩きやすそうだなって思いましたし…」と言及。

山里は「道が歩きやすそう?」と首を傾げながら、「あの、感想でそんな、普通だと店のほうに目がいくけど、あのとき道を見てたんですか?」と爆笑する。


関連記事:山里亮太、ダイアン津田を置き去りにするも運命的な再会 「裏切った僕に…」

 

■葵が補足

葵も自身の発言に笑いながら「道がちゃんとキレイにまっすぐになってて、車とかも入ってこないのかなって。歩きやすそうだなって思って」と補足。

「路面店もいっぱいあって、お正月からのんびり歩くのにスゴく良さそうだなと思って」と熱弁した葵に、山里も納得しつつ「まさかの舗装を褒められてますね」とイジって笑いを誘った。


関連記事:南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

 

■視聴者の指摘

葵の独特な感想に爆笑した山里ら出演陣。

視聴者からは「砂利道の神社は歩きにくいもんね」「歩きやすいって、車も来ないしお店もたくさんあって散歩にいいって意味だろうに」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太川崎南海キャンディーズ葵わかな宇賀なつみ土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング