松丸亮吾、40℃超えの高熱で「ヤバいことになってた」 心配の声集まる

松丸亮吾が、体調不良を伝えるツイートを投稿。新型コロナウイルスの検査結果は陰性とのこと。

2023/01/10 19:10


松丸亮吾

謎解きクリエイターの松丸亮吾が10日、自身の公式ツイッターを更新。40℃を超える高熱が出たことを報告し、ファンから心配の声が集まった。

【写真】松丸「ヤバいことになってた」


 


 

■40℃超えの高熱

この日の正午すぎに松丸はツイッターで、「体調崩して寝込んでるんだけど、ずっと見守ってくれてて元気出る」とつづり、愛猫・リドくんが近くにいる様子を写真で見せた。

体調を崩してしまったようだが、午後5時すぎに続報が。「寝て起きたらヤバいことになってた、、」と体温計を見せ、「40.2℃」と表示されているのを伝えている。

高熱が出てしまったが、新型コロナウイルスについては「検査結果は陰性だった」とのことで、「引き続きいっぱい休んで早く治します…」と休養を取る旨を記した。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくんの激かわショット公開 「かわいすぎ」と絶賛の声続出

 

 

■心配やいたわりの声

松丸のツイートを見たファンからは、「高熱ですね… 心配です」「え、!? 40℃はしんどすぎますって…」といった心配や驚きの声が上がり、「お大事になさってください」「ゆっくり休んでください…」「ご自愛ください」といたわるコメントも集まった。

「リドくんにいっぱい看病してもらってください」と伝えるファンや、「インフルも流行ってるみたいですよ」「インフルかなぁ。流行ってるよね」と、インフルエンザに言及するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸「いっぱい休んで早く治します…」
ツイッターインフルエンザ高熱松丸亮吾新型コロナウイルス謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング