中条あやみ、仲良し女優との私服丸かぶり写真公開 「想像以上」と驚きの声

見事なシンクロっぷりに中条は「さすがに気持ち悪いってwちょっと離れて歩いてwって言いながら帰った日」と回想。

2023/01/20 22:00


中条あやみ

女優の中条あやみが20日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・宮本茉由と私服が丸かぶりしたときの写真を公開した。

【画像】中条&宮本の全身白コーデ



 

■私服が偶然シンクロ

ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしてともに活躍した宮本と、プライベートで食事へ。

中条はキャップ、ジャケット、パンツ、スニーカーを白で統一。一方の宮本もパンツ&スニーカースタイルの全身白コーデで、中条とまったく同じジャケットを着用している。


関連記事:和田アキ子、維新・中条きよし議員に失望 怒りを抑え「言えないことが…」

 

■エスカレーターで気付いた「一緒じゃない?」

中条は「この前一緒にご飯食べた後にエスカレーターのったら、え? 服装一緒じゃない? さすがに気持ち悪いってwちょっと離れて歩いてwって言いながら帰った日」と鏡の前で記念撮影する様子や、エスカレーターで2人並ぶ写真も。

宮本も自身のインスタで「久しぶりに私服まるかぶりだった日」と振り返りながら別カットをアップしている。


関連記事:和田アキ子、維新・中条きよし議員に失望 怒りを抑え「言えないことが…」

 

■「想像以上」と驚きの声

まるで打ち合わせでもしたかのようなシンクロっぷり。

インターネット上では「相思相愛すぎてかわいい」「私服まるかぶりはすごすぎる」「見事な双子コーデ 友達と意志が通じ合うのか、服被りってたまにありますけど、ここまで一緒はなかなかない」「想像以上にまるかぶり」と驚きの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中条&宮本の全身白コーデ
Instagram小学館CanCam中条あやみ宮本茉由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング