みちょぱ、かまいたちにイジられたJK姿披露 夫・大倉士門の反応は…

みちょぱの制服姿に「もうきつい」と言い放ったかまいたちに、ファンは「眼科行け」とツッコミ。

2023/01/24 23:35

みちょぱ・池田美優

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が24日、自身の公式インスタグラムを更新。制服姿を公開した。

【画像】かまいたちにイジられたJKショット



 

■ミニスカ&ルーズソックス

グレーのカーディガンにネクタイ、チェックのミニスカートとルーズソックスを着用したJKショット。いすに座って足を組み、美脚を大胆に披露している。

高校時代の撮影で使用していた制服。今でも仕事用に残しているというが「かまいたちさんにもうきついって言われました笑」と山内健司と濱家隆一にはハマらなかったようだ。


関連記事:みちょぱ、苗字が大倉に変わることで“大凶”に 「ヤバくない?」

 

■夫・大倉士門「ええやないかい!」

かまいたちにイジられた一方で、ファンからは「全然大丈夫。かわいい」「全令和ギャルにこのルーズの履き方お手本にしてほしい」「まだ10代って言ってもバレない」と24歳のみちょぱの制服姿を評する声が。

他にも「全然きつくないじゃん かまいたち眼科行け」と、かまいたちへのツッコミも寄せられた。

さらに、夫の大倉士門からも「ええやないかい!」との反応が。「JK好きがバレるからやめときな!!」とみちょぱが返信すると、大倉は「あほ。笑 何言いだすかと思ったら!」とコメント。夫婦の仲睦まじいやりとりを見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かまいたちにイジられたJKショット
制服Instagramみちょぱ池田美優かまいたち濱家隆一大倉士門山内健司ルーズソックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング