新井恵理那、生放送で痛恨の言い間違い 「しくじりました」「意味全然違う」

結婚を発表したアンガールズ・田中卓志をめぐる発言で大間違い。新井は「失礼しました」と謝罪した。

2023/01/27 19:25


新井恵理奈

フリーアナウンサーの新井恵理那が27日、自身のインスタグラムを更新。同日出演した生番組での失敗を明かし「失礼しました」と謝罪した。

【画像】新井が告白「わたししくじりました」


 


 

■結婚したアンガ田中の話題で…

その生放送で、バラエティ番組『所さんお届けモノです!』(TBS系)で共演しているアンガールズ・田中卓志の結婚について話したようだが「今朝の生放送で、わたししくじりました」と告白。

「『所さんがよく、「田中クンは【3K】だしいいじゃない、アライ〜結婚しろよ〜!」とおっしゃっていたので、わたしは大きな魚を逃しましたね!』とお話したのですが…【3高】の間違いでした」と説明する。


関連記事:新井恵理那、十二単姿の反響を明かす 「あまりにも不評だったので…」

 

 

■「大間違いです」と謝罪

「3高」とは、高身長・高収入・高学歴のこと。それを新井は、きつい・汚い・危険の「3K」と言い間違える痛恨のミスを犯してしまった。

「意味全然違うーっ! 大間違いです、失礼しました」と謝意を示し、「あらためて田中さん、ご結婚おめでとうございます どんなときも平常心だし優しい田中さんは、きっとお相手を幸せにできるはずですね お幸せに〜」と、田中と所ジョージとの3ショットを載せて祝福した。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那に熱唱し愛の告白 顔赤らめ目を潤ますも返事は…

 

 

■ファンからはフォローの声

「3K」発言を反省した新井。

ファンからは「いや、田中は3Kで合ってるよ」「面白いコメントですし話のネタにもなりますし良いと思います」「恵理那ちゃんらしくて朝からほっこりしちゃいました」「3Kと3高じゃちがいますが田中さんなら怒らず笑ってくれるでしょうね」とフォローの声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新井が告白「わたししくじりました」
Instagram所ジョージ新井恵理那田中卓志アンガールズ3K所さんお届けモノです!3高
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング