辻希美、調理中の“予想外のアクシデント”に絶叫 キャベツを切ろうとして…

辻希美が、夫・杉浦太陽とともに料理をする動画をアップ。ファンから「夫婦仲良くて羨ましい…」と反響集まる。

2023/02/08 12:15


辻希美

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が7日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に出演。調理中に起きた“アクシデント”を動画に収めた。

【動画】辻「パリンってなりそうじゃない?」



 

■自宅の料理風景を公開

俳優の夫・杉浦太陽とともに4人の子供を育てている辻。子供たちの学校で三学期が始まり、その初日に自宅で料理をする様子を映した。

昼ごはんのドライカレーを作るときには、子供たちの冬休みを振り返るシーンも。思春期の子供とのやり取りで苦戦し、「メンタル破壊された」「大量の宿題とかをどうやってうまくやらせるか問題みたいな」と語った。


関連記事:辻希美、杉浦太陽と大晦日のラブラブすぎるショット ファンは「最高やん」

 

■キャベツを切っていると…

昼ごはんのあとは病院に行き、その後夜ご飯を作るシーンも撮影。キャベツ1玉の中央をくり抜き、そこにひき肉を入れてロールキャベツを作ることに。

プラスチック製の包丁で芯をくり抜こうとするもなかなかうまくいかず、夫の杉浦に助けを求める。杉浦は勢いよく包丁を入れていき「パリンってなりそうじゃない?」と辻は心配したが、芯を切り取ることに成功した。

続けて、ひき肉を入れるスペースを作るため、さらにキャベツをくり抜く杉浦。すると「パンッ」と音を立てて包丁が割れてしまう。辻は「あああああぁ!」と甲高い悲鳴を上げ、杉浦は「やらかした!」と焦っていた。


関連記事:杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

 

■杉浦が本心に「どういうこと?」

2人は動揺したが、別の包丁を使ってキャベツの下ごしらえを終える。牛乳や卵などを混ぜたひき肉をくり抜いたスペースに入れ、鍋で煮込んだ。

料理で苦労した辻は、「もう私のまつ毛も取れちゃって、まつ毛がさ、ないのよ」と打ち明けると「こないだたあくん(杉浦)に『顔が変』って言われて(笑)」と夫からの発言をお思い出す。

すっぴんだった辻に杉浦が本心を漏らしたようで、「顔が変って何? どういうこと?」と憤ったことを回想し「根に持ってるんです、ずっと」「顔が変ってけっこう傷つくから」と苦笑いした。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」

 

■ファン「本当仲良い夫婦ですよね」

動画では家族の仲睦まじいやり取りが見られ「ほんと、夫婦仲良くて羨ましい…」「幸せな気持ちになります」「本当仲良い夫婦ですよね」「愛情たっぷりで、お子さん幸せですね!!」など、和むファンのコメントが集まった。

包丁が割れたことには「力入れすぎたかもね(笑)」「少し申し訳ないんでれ、杉浦の発言を思すけどめちゃくちゃ笑いました」と面白がるファンが見らい出すシーンに「顔が変ってなに!? のやり取りかわいい(笑)」といった反応が上がっている。

辻希美著書『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉浦「やらかした!」
子供夫婦料理YouTube杉浦太陽包丁ロールキャベツ辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング