高橋みなみ、クロちゃんカップルと対面し感涙 「本当に2人がラブラブで…」

『水曜日のダウンタウン』でリチと初対面し号泣していた高橋。インスタであらためて祝福の言葉を送る。

2023/02/09 15:50


クロちゃん・高橋みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが9日、自身の公式インスタグラムを更新。安田大サーカス・クロちゃんとタレント・リチとの3ショットを披露した。

【画像】クロちゃんカップルとの1枚



 

■リチ紹介され号泣

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で誕生したクロちゃんとリチのカップル。

きのう8日の放送では、クロちゃんが親交の深い高橋にリチを紹介。今回の収録は交際直後だったこともあり、高橋は「ありがとう、ありがとう、こんな化け物のことを」「本当にいいんですか?」と号泣しながら感謝や祝福の言葉を述べていた。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■「クロに彼女ができるなんて…」

放送から一夜。高橋は、クロちゃんとリチとのオフショットを公開する。

「クロからリチちゃんを紹介してもらいました まさか本当にクロに彼女ができるなんて!! リチちゃんが登場したとき驚きで頭が真っ白になりました(笑)」と初対面の瞬間を振り返り「でも本当に2人がラブラブで幸せ 末長くお幸せに!!!」と、あらためてお祝いした。


関連記事:「都内某所」リチ、“大好きなクロちゃん”と幸せ2ショット ファンも祝福

 

■視聴者もらい泣き

親友に恋人ができたことを、涙を流しながら喜ぶ仲間思いの高橋。

コメント欄には「みなみちゃんの良い人柄が出てて思わずもらい泣き お友達のクロちゃんのことを想って涙する優しいみなみちゃんは本当に素敵です」「たかみなさんが号泣しながら祝福しているの泣けました」と感動してもらい泣きしたという視聴者からの反響が寄せられている。

高橋みなみ『Jane Doe』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんカップルとの1枚
AKB48高橋みなみInstagram水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング