渡辺直美、1ヶ月の弾丸旅の締めは日本 滞在3日間で「即ニューヨークに」

1ヶ月間で世界各地を飛び回り、多忙な日々を過ごした渡辺直美。つかの間の休みを兼ねて帰国したことを明かしている。

2023/02/09 16:05


渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が9日、公式インスタグラムを更新。約1ヶ月間の“弾丸旅行”の締めくくりとして、日本に帰国したことを報告した。



 

■休みを兼ねて帰国

渡辺はストーリーズを更新し、「ドバイ→オーストラリア→LA→台湾と1ヶ月でいろんな国を飛び回りましたが!! そんな怒涛旅の最後は…日本!!! ただいまー!!!」と、東京タワーや、ピカチュウの目出し帽をかぶっている自身の写真を投稿。

「約3日間の滞在です」と明かし、「日本寄りたい! って吉本に懇願してお休みも兼ねてうにょしにきたにょ で、即ニューヨークに戻るにょ(笑)」と、つかの間の帰国であることを説明した。


関連記事:渡辺直美、1ヶ月以上SNS更新なしに… 友人からまさかの「連絡きたにょ」

 

■知らないおじさんに…

羽田空港に到着した渡辺を、先月に一緒にドバイを旅行した歌手・青山テルマと、実業家でモデルの植野有砂が迎えに来てくれたことに触れ、「ドバイ以来の再会でらぶ!」と喜ぶ。

しかし、「会えるの楽しみに待ち合わせ場所にいたら、ありさちゃんが知らないおじさんになおみさーん!! って普通に手振ってて笑った(笑)」とハプニングもあったようで、「いい加減にしてもらっていい?(笑) 普段私のことおじさんだと思ってたん?(笑)」とツッコんだ。


関連記事:渡辺直美、白人男性とのキスショット公開 その表情に反響「どんな感情?」

 

■『キングダム』を観劇

また、帰国してすぐに、渡辺主演のミュージカル『ヘアスプレー』で共演した俳優・三浦宏規が主演する舞台『キングダム』を東京・帝国劇場で観劇したことも報告。「座長ヒロキング大先生すごすぎ! 超超超カッコよかったしエネルギーとパワーもらった! 5月までぶち進んで!」とエールを送る。

「激しい殺陣でハァハァ言ってるヒロキングに入り込みすぎて客席で一緒にハァハァなっちゃった私」と思わず力が入ったことも明かすと、「で、公演後なんも喋ってないのに声枯れてた」と自分にツッコミを入れている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、1ヶ月以上SNS更新なしに… 友人からまさかの「連絡きたにょ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

渡辺直美インスタグラム青山テルマキングダムストーリーズ植野有砂三浦宏規
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング