パンサー尾形、家でゴロゴロする妻に一言ポツリ 「パパは大雪の中…」

パンサー・尾形貴弘の妻が、家でくつろいでいる様子をブログにつづったところ、夫からコメントが届き…。

2023/02/10 16:55


尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが10日、自身のAmeba公式ブログを更新。ブログ記事に夫からコメントが届き、その内容への心境をつづった。



 

■家でくつろいでいると…

あいさんはこの日のブログ記事で、愛犬・ミクちゃんが床暖房で温まる姿や、長女のさくらちゃんと一緒にパジャマでくつろぐ様子を伝え、「あ、これ、このまま1日終わりそうだぞ。笑」と焦りを見せていた。

このブログ記事には「ミクちゃん、気持ち良さそうですね」「雪で寒そうですし、お家が安心ですね」とファンからコメントが届いたが、夫からも「パパは大雪の中、竹馬に乗ってロケしています」とコメントが送られる。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

 

■「掃除しますっ!!!」

きょう10日は日本各地で雪が降っており、午後2時前には東京23区に大雪警報が発表されていた。竹馬に乗って街を歩くロケ番組『パンサー尾形の竹馬散歩』(TOKYO MX)に出演している夫は、大雪の中でロケを行っていたようだ。

あいさんは長女とともに「外寒くない?」「やばくない?」と部屋でゆっくりしていたが、厳しい寒さの中でロケをする夫のコメントを見ると「一瞬、背中がぴーーんとしたよ」と反応する。

「そうだ、今日うちのパパ この雪の中、、ロケしてるんだった」と思い出し、「おつかれさまですっ!!!!!」と声をかける。奮闘していることを伝えられ「よしっ!!! 掃除しますっ!!!」と感化されていた。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■「家族のこと好き過ぎですね」

あいさんのブログ記事に夫がコメントしたことには、「見つかっちゃったね(笑)」といった声や、「ロケしてても家族の様子を見守ってるパパさん、家族のこと好き過ぎですね~」と、家族愛が感じられる様子に和んだという反応が見られた。

大雪でのロケに挑む夫に、「パパ頑張れ~~~笑」「竹馬ロケお疲れ様です」といったエールやねぎらいの言葉も寄せられている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

ロケ大雪警報尾形貴弘竹馬尾形あいAmeba公式ブログパンサー尾形の竹馬散歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング