橋本環奈、山本舞香とのデートを報告 「鬼かわいいブーツ」のプレゼントも

山本舞香とプライベートでも親交がある橋本環奈。山本から誕生日プレゼントを貰ったことを明かしている。

2023/02/10 22:15

橋本環奈・山本舞香

女優の橋本環奈が10日、自身の公式ツイッターを更新。同じく女優の山本舞香とプライベートでデートしたことを明かした。

【ツイート】山本とのデートを報告



 

■プライベートでも仲良し

橋本と山本は映画『暗殺教室』(2015年)や『今日から俺は!!劇場版』(2020年)、『カラダ探し』(2022年)で共演し、プライベートでも親交がある。同月3日の橋本の誕生日には、山本が自身のツイッターでバースデーメッセージを投稿。

そこで山本は、橋本とは「プライベートで写真撮らない」と明かしており、映画撮影時の橋本の寝顔オフショットを公開して反響を集めていた。橋本も山本の祝福に感謝をつづり「確かに全然プライベートで写真撮らんよね 今度旅行行っていっぱい撮ろ」と反応していたのだ。


関連記事:広瀬すず、続々と友人女優に遭遇 豪華すぎるメンツに「美女揃いすぎ」の声

 

■「デートしてきました」

3日のやり取りから1週間後のこの日、橋本は「舞香とデートしてきました」と報告。しかし、写真は添付されておらず「また写真撮り忘れた。。笑 ワンコの写真はいっぱい撮ってるのに」と、心残りをにじませた。

続けて「誕生日プレゼントで鬼かわいいブーツもらったので明日から履きます」と報告し、投稿を締めくくっている。


関連記事:広瀬すず、続々と友人女優に遭遇 豪華すぎるメンツに「美女揃いすぎ」の声

 

■ツーショットに期待

橋本のツイートにフォロワーからは「すごいデートや」「まいかん尊い」「まいかんデート最高」などの反響が寄せられており「ぜひまた写真を! 写真たのしみにしてます!」「また今度お写真待ってます」と、次回のツーショットに期待する声も。

また、あす11日には大阪で橋本のファンクラブイベントが予定されているようで「明日ということは…!! 楽しみ!」「ブーツ見れるじゃん!!」「明日のファンミで見れるってことかな」と、プレゼントされたブーツのお披露目を心待ちにするファンの声も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本とのデートを報告
デート誕生日ツイッター橋本環奈山本舞香今日から俺は!!劇場版暗殺教室カラダ探し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング