カジサック、妻の気遣いに「大感謝」 帰宅すると枕元に“あるモノ”を発見

夫婦愛を感じられるエピソードを明かしたカジサック。ファンからは「感動ですね」「ホントにいい奥様」と反響が集まった。

2023/02/13 09:55


カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が12日夜、自身の公式ツイッターを更新。ヨメサック」こと妻の未来子さんの気遣いに感謝した。

【写真】カジサック「帰ったら枕元に…」



 

■帰ってきたら…

YouTuberとしても活動し、動画投稿の日々に追われる梶原。明るいトークや企画でファンを盛り上げているが、やや疲れがちなようで「最近じつは結構ストレスが溜まってましてね」とのこと。

すると、「帰ったら枕元に置いてありました。めちゃくちゃ好きなお菓子と漢方と眠りの質が上がるやつ、、」とつづり、1枚の写真をアップ。

自身の体調を察してくれた未来子さんに対し、「ヨメサック 大感謝」と記した。


関連記事:カジサック、引っ越し業者の接客に夫婦で感動 「天才」「やばいよ」

 

■「ホントにいい奥様」「感動ですね」

カジサックのツイートを見たファンからは、「ホントにいい奥様」「ヨメサックさすがですわ」「さりげなく置いてあるのは感動ですね」など、夫を気遣う未来子さんの優しさに反響が集まる。

またストレスが溜まりがちなカジサックには、「無理しないでくださいね」「しっかり休んでくださいね カジサックの動画が生きがいなので!!」「休めるときに休んでくださいね!」など、いたわる声も届いた。

東ハト チョコメリゼ濃厚カカオ 14枚 ×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■カジサック「大感謝」
ツイッターYouTuberチョコキングコング梶原雄太カジサック漢方薬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング